noteデビュー17日目(近況報告)

こんばんは!

今週も残すところあと1日になりました。今週は「とある日の兄妹喧嘩」の第3話を執筆中でございますが、大体出来上がってきたので、明日か明後日くらいにはアップできると思います。

また、第2話から有償とさせて頂いたのですが、想像以上に購入頂けており大変驚いております。最初は1週間で1人でも購入頂ければ…といった気持ちでしたが、最低限の需要はありそうな気がしたので、それを励みに頑張っております。(反響があったかどうかは知りません笑。第3話をアップして誰も買ってくれなかったら泣いてます笑)

M格闘分野なので相当ニッチな分野だと思うのですが、それでも沢山の方に読んで頂けており、noteの浸透具合が凄まじいのかなと感じました。

今週は大切な4連休があるので、別のストーリーも追加でアップできるように頑張っていきたいと思います。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?