タリーズが苦手だったのに

タリーズといってもコンビニで売っているボトル缶コーヒー(Hot)のことなんですけど。

ブラック派で、持ち歩きたい時ホットのボトル缶買うんだけど、タリーズがhotコーナーを制圧していて我は頭を抱えてた。
好きなボトル缶はスーパーにしか売ってないし、タリーズ以外のボトル缶を騙し騙し買っていたのですが。

ある日から、某メーカーのボトル缶がコンビニを席巻し始めたのですが…苦手を超えて、嫌いな味で。
大きめのボトル缶が、タリーズと某メーカーの2種類しかない…
ちなみに大きめを買う理由は、残ったら家でチンしてホットコーヒーを飲みたいから😆

頭に頭を抱えて、試しにタリーズを飲んでたところ、「いけるじゃん!」

あんなに嫌いだったのに〜ふんふんふんふふふふんふふふ〜…See-Sawをくちずさんだり〜ラジばんだり〜。

逆にタリーズを探す感じになってるのが。
唯一の友達がタリーズ大好きなんだけど、今さら言えないよー好きだなんて…

余談ですが、ドラマやアニメで夜に「コーヒー飲む?」ってシーンあるけどあれは何?
眠れなくなるでしょうが🤣
まぁ多部未華子さんに「コーヒーでいい?」って夜に言われたら飲みますけど!何ならおかわりしますけど🫣松下洸平さんに言われたら3杯目いっちゃいますが🥹

コンビニコーヒーあるあるだと思ったんだけど、これって私だけだったのか。友達がいないから確認できず…残念!

今日もタリーズを飲んで元気一杯なので、気合で筋トレやるぞー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?