見出し画像

「クリスマス🎄」(2022年12月25日)

・来た、25日!!メリークリスマス!!

・予定は…………全くありませんでした!!ありがとうございました!!

・普通に昼過ぎまで寝てたわ。あ、ケーキは食べました。

・この前友達と話してて気付いたんだけど、ここ数年のクリスマスはずっと友達と飲みに行っている。

・ま、いいんだけどさ!もっとこうあるだろう(イーヴィルティガ)

・クリスマスっぽい25日の思い出の最新は、数年前元カノと横浜行って帰り際手紙を貰ってフラれた事くらいかな。終わっている。

・今年は飲みにも行ってないので、より退化している。マズい、何かしないと。

・とりあえず皆でオケツジェンガする!?オケツジェンガ。シンジくん、オケツで挟んで取るのよ。



・あと、B'zの『いつかのメリークリスマス』。大好きな曲です。何度聴いても、電車の中に椅子を抱えて乗っている様子が想像できない。さすがにデカすぎないか?

・いやでも実際俺は大学時代にサークルで、冷蔵庫を電車で運んだことがあるな。じゃあ全然椅子問題ないじゃん。

・事実はJPOPよりも奇なり。

・小学校の掲示板にサンタさんの正体考察スレが立ってたら面白い。それでは皆さん、メリークリスマス。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?