見出し画像

「ゾロリ、餃子、背徳感」(2022年12月20日)

・キョン、20日の日記をかくわよ!

・この日は仕事終わりに大学の友達と会ってた。

・夕飯&飲みの予定だったのだが、先にそいつが彼女へのクリスマスプレゼントを買いたいというので同行。雑貨屋みたいな所を巡ってプレゼントを選んでいた。その間俺はずっと尻文字でゾロリのノベライズを綴っていた。

・イシシがおならで大気圏を突破した頃、買うプレゼントが決まったらしい。お洒落な香水みたいなの買っていた。いや、わからん。あれは香水なのか?とにかくいい香りの汁です。

・プレゼントを買ったので、予定通り居酒屋に入った。餃子が美味しい店だったので餃子をたらふく食べました。

・パリパリ系というよりジューシー系の、無限に食えるタイプの餃子ね。旨すぎる。

・俺の席からちょうど向かいのビルに入っている「餃子の王将」の看板が見えていて、背徳的な気持ちになった。

・その後は適当にカラオケ入って、知らない流行り曲を歌って喉をつぶした。




・帰り際駅前にカップルが2組居たんだけど、互いの彼氏彼女じゃない方とそれぞれがイチャイチャしてた。怖すぎ。

・でも俺が王将の看板見ながら別店の餃子食ってるのと同じ気持ちかも(絶対違う)

・何が言いたいかというと、餃子は美味しいので食べてみて下さいということです。さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?