見出し画像

「やかまし~」(2023年1月6日)

・6日の日記。

・いや、さすがに空きすぎてごめん。

・いやでも俺が勝手に書いてる日記だし謝る必要もねーか、『オプーナ』 (opoona) は、2007年11月1日にコーエー(現・コーエーテクモゲームス)より発売されたWii用ゲームソフトである。ジャンルはRPG。

・ちょっとこっからは1日2記事ペースでやる必要があります。あともはや日記じゃなくてコラムみたいになる可能性は大です。





・一応6日のこと思い出すか……

・分かんねーけど多分ポケモンして、オモコロ読んでたんだろうな。俺のデフォルト。

・あ、この記事6日だ!この記事良かったです!https://omocoro.jp/kiji/376870/

・『散歩する女の子』っていう漫画を描いているスマ見さんの記事。

・いつもはフィクションというか漫画作品なんだけど、今回は本の告知も兼ね色々な人からエピソードを募集して記事として書いている。



・こういうふとした自分だけの考えや妄想に漬かってきた人間なので、読んでてちょっと幸せな気持ちになった。みんなもあるんだね。

・俺が癖でやっちゃうのは、「やかましい店名」を探すこと。

・ダジャレで狙い過ぎの店名の居酒屋とか、アパマンショップパクり過ぎの店名の不動産屋を見つけるとやかましポイントゲット~~~~って思えて最高。みんなも是非やってみて。

・じゃあ寝るわ(つ∀-)オヤスミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?