見出し画像

「限界超えて」(2022年12月28日)

・28日だ!!28日だ!!28日だ!!28日だ!!28日だ!!28日だ!!


・途中で不安になるアニマル浜口「気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いか……?気合いか……?気合いか……?気合いか……?……気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!気合いか……?気合いか……?気合いか……?」

・この日は高校の友達と飲み会&徹夜でカラオケをしたぜ!!!!

・飲み会はちょっと良い目の居酒屋でお刺身と日本酒をメインに楽しみました。仕事が納まってたのもあってサイコーーっだった。

・その後カラオケに移動して朝まで歌いました。キツすぎ。


・何歌ったかは完全に忘れたんだけど、2曲目に歌った「エアーマンが倒せない」を歌った瞬間に既に喉がオッチンだのを覚えています。


・てか段々みんなの曲チョイスが"あの頃のニコニコ動画"に収束してきている。マズイかもしれない。

・でも「真っ赤な誓い」最高だもんな……仕方ない。


・さっき「エアーマンが倒せない」が原因って書いたけど、もしかしたら「ロマンスの神様」を喉破壊する勢いで歌う芸のせいかも。なんだそれ。


・来年は丁寧に歌うことを目標にしようかな。それじゃ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?