見出し画像

「今日はこんな生ゴミがありました」(2023年1月7日)

・7日の日記だ!!7日っていつだよ。

・7日って土曜日だったらしいです。あ!!!!!!








・土 曜 日 っ て 質 問 箱 の 日 じ ゃ ん 。

・すっかり忘れてた、しつもばこ(方言)やってくぞー。





・俺がずっと見てなかったから質問が腐っちゃったみたいです。

・いや、そういえば全然元からこんな感じだった。

・「今日はこんな生ゴミがありました」のコーナーだからねこれ。



・これ面白い。そもそもクラシックって縦ノリあんの?

・これ奏者の悪ノリとかじゃなくて普通に指揮者の指示でやってたらどうしよう。

・指揮棒を小刻みに上下に動かすモーション(縦ノリをだんだん強く)



・奴らが集まった後のクラブには大量の粉が落ちているでしょう、煎餅の。




・パリでひろゆきまで連想するのはムズイって。てかまず出てくるパリのイメージ、ひろゆきなんだ。

・よく考えたらパリってパリパリのもの無くない?ガレットの端っこくらい?

・やっぱそう考えるとひろゆきになっちゃうのか。


・↑なんだろう、適当にしゃべるのやめてもらっていいですか?



・春巻きって夏に巻いても春巻きだぜ、エッチだよな~~。




・この質問箱はとあるオジサンのアナルに直結していて、皆さまが投稿してくれるとそのオジサンが快感を得られるので是非投稿してください。


・それじゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?