ダンディ笑わせた事ある?

5分前行動とかあるじゃない?
あんなもん心配性な僕からしたらギリギリ攻め過ぎだなって思うわけ。道に落ちてる生牡蠣食うくらいなもんよ。
色々ギリッギリ。

僕はダンゴムシくらいのメンタルしか持ち合わせていないから、歯医者の予約でも15分くらい早めに着くことが多いんですね。

そしたらまぁ、今回の歯医者は、予約の2時間15分前に着いたよね。

いや、「4時」を「14時」と聞き間違えてメモっていた所に15分前行動の合せ技よ。
技の方、がっちり合わせさせていただきました。出した瞬間決まったな〜って手応えがあったから。
先生度肝抜かれてた。
いつもの眠そうな目がカッと見開かれてた。

不憫に思ったか、先生が機転を利かせて予約と予約の隙間時間で診て貰えることになったんだけど、そのやり取りを見ていた待合室のダンディな初老男性が爆笑するんですよね。

なんか、ダンディ笑わせるのって嬉しいのね。
笑わせたっていうか、笑われたに過ぎないんだけど、それでもちょっと、灰色の日常がカラーに彩られるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?