見出し画像

スタイルが変わることで人生が変わった私のダイエット体験!

ダイエットをしたい人は「ダイエットに成功した後の変化を知りたい」と思うのではないでしょうか。

その気持ち、とてもわかります。

私自身ダイエットをしていたのですが、成功した後がわからない状態でやみくもに続けていた時は、嫌になって挫折したこともありました。

そんな中、ダイエットに成功した後の変化を聞いたら、モチベーションが上がってダイエットが続けられるようになったのです。

そしてダイエットに成功した今、人生が変わっています!

この記事では、スタイルが変わることで人生が変わった私の友人のダイエット体験をお話しています。

最後まで読んでいただき、私の友人の経験があなたのダイエットに少しでも役立ったら嬉しいです。

太っていいた頃の私

私は幼い頃からぽっちゃり体型でした。

思春期から大人になるにつれて体重が加速していったのですが、自分では大げさにとらえていなかったです。

二の腕が太いのも、細いジーパンが履けないのも「仕方ないか」くらいにしか思っていませんでした。

平均体重よりも重いので「ダイエットしたほうがいいのかな?」とたまーに思うことはありましたが、当時は体型について特に困っていませんでした。

(今思えば動いた後の息切れとか、汗の量やニオイとか、普通じゃなかったと思います。)

つづきを読む(無料)


ブログ:今日から痩せるダイエット術

twitter:@絶対痩せるマンX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?