見出し画像

【就活】note書き下ろしにあたって

はじめまして。都内企業にてマーケティング業務をしております。

今まで、個人で新卒向けの就活支援などを行ってきましたが、より多くの方に支援できればと思いノートを作成しようと思い、アカウントを解説しました。

具体的には、私が選考を受けたあるいは詳細について知っている企業についての具体的な対策方針や通るエントリーシートの書き方、グループディスカッション、個人面接の対策についてかければと思います。

※私が選考を受けたのは、今から5〜10年前と想定いただければと思いますが、大きな傾向は各社変わらないです。

次のノートにて、私の紹介(所属先、受けた企業や業界職種や各選考を受けた数)や金額に関しての補足説明をさせていただきます。

まずはフォローいただけると幸いです。
それではどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?