見出し画像

2022/10/29 Killer Tune SHIBUYA 2022

LinQのライブでまさか声出しできる日が来るなんて…信じられない。。信じられないほど楽しかった。初めてライブでらなちゃんの名前呼べてコールできてもうーーー胸がいっぱいだった。いちばんすきなShining starはユーネクストでずっとコールあり映像見てたからまさか実際に声出せるなんて信じられないくらい楽しかった😭😭対バンでこんなにもりもりな楽しい全開のセトリにしてくれてめちゃくちゃ嬉しいしずっっと楽しくてずっっと笑ってた。。渋谷にいたどのアイドルより赤ずきんらなちゃんがいちばん可愛かったし今日もいちばんだいすきだった。生誕から時間が空かないうちに余韻が共有出来たのも嬉しい🥹大変な思いして東京に来てくれて本当に本当にありがとう。
ほくそう祭りから実は1ヶ月もたってないんだーってビックリ。。ほんと色々ありすぎて濃すぎて楽しすぎてる1ヶ月で(まだ、明日もあるけど!)夢見てるみたいです。。浮かれとる。。🥹あゆみんちゃんとれもんちゃんとのハッシュタグも決めてくれたので、今後使っていきます♥(#ぴよみんれもん)

今日は渋谷だから(?)、397🍸のチェキしたり見たらグイ🤌したりウェイなチェキいっぱいできてめっちゃ楽しかったし、陰キャオタクのコスプレしていったけんキモいチェキとかも撮れてまじ最高だった🤣🤣ろりろりさん取られたからみうらさんと戦いになるかなって思ってたけど会ったら楽しくて普通に戦うの忘れて草。ひろしーさんが他のアイドルさんからかわいいーって褒められてて鼻高々だった(?)らな推しの皆様方とらなちゃんと、幸せしかない時間過ごした☺️赤ずきんちゃんの衣装もメイクも髪型もピアスもぜーーーんぶ可愛すぎて21億回死んだ🤦‍♀️🤦‍♀️心臓痛い🤦‍♀️🤦‍♀️

対バンイベントは好きで大体いつも知らなくても予習してったり、初見でも楽しんでるし、今日も他のアイドルさんのことも見れて楽しかった!それにらな推しとホリケンさんでクリスマス連番してめちゃくちゃ楽しい時間だった!もう人生でハロウィンに渋谷に行くことなんて多分ないから、人生経験なった😂😂らなちゃんとハロウィンの思い出できたのほんとにうれしいなあ明日もいっぱい可愛くしていく🥰

生誕が本当にほんっとに幸せ過ぎて、終わってから生誕余韻があまりにも大きすぎて、会いたくて寂しくなってからの今日の楽しさ爆発はもう、さすがに致死量でした。笑
今日終わりたくなさすぎてなみだ。。

かわいすぎてるんよなあ

早起きしておっきい荷物もって人混み歩いたり移動大変だしご飯も自分で作ったりできないしお風呂つかれないし大変なことたっくさんでしんどいのに東京に来てくれてこうやって3億パーセント楽しませてくれて。。幸せにしてくれて、ライブ終わったら疲れてるのにマルシェ出してくれて余韻共有委員会してくれて、当たり前のことじゃないって肝に銘じときたいし、ありがとうじゃ足りないけど本当にありがとう。この幸せをうまく表現できないけど1秒だって忘れたくないなって思います。大好き過ぎる。

今日は明日花キララできないので。海月らなちゃんを見たメガネ👓(らな推しお兄さん達🦖👓の仲間入りした)

寝たくないです🤦‍♀️🤦‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?