見出し画像

(番外編)担当カラーを全身で表現するために現場に身につけていくものとか色々。

今日も推しの海月らなちゃん(LinQ)が宇宙一可愛い。ということでタイトル画像は私の好きな緑の九州コンビ。可愛いね。

声が出せないから視覚的に愛情表現するしかない昨今ですね。どうやって日頃、緑を表現してるか書いた。LinQさん以外の緑担当の方にも届いて欲しい気持ち。推しへの愛を全身で表現しよう。

①マスク

布タイプはこれです。

画像1

SERAO(セラオ) コットンマスク 3枚入 ビビットカラー3 グリーン ブルー ロイヤルブルー SRO-VC3 https://www.amazon.co.jp/dp/B08M5NGKDP/ref=cm_sw_r_awdo_navT_g_19A2V7K6E1BZTSAWXSAZ

このマスクセットは緑以外も2色入ってるので、青担当と水色担当の子にあげれてハッピーですね。

つけているひらがなワッペンはこちら。アイロンで付けられます。

ミノダ ひらがな ら ピンク (3枚セット) AM0151 https://www.amazon.co.jp/dp/B00LFGS38E/ref=cm_sw_r_awdo_navT_g_226NP7AK40B6WVDHWPMQ

3枚入ってるので別のものにも付けれるからハッピーですね。(2回目)

…いやなにこの注文履歴可愛い過ぎだろ。

画像2


不織布タイプはこれ。

画像3

気分によってシールは毎回変えますが、よく剥がれてパーツを落として「らょ」になったり「RAN」(それは妹)になったりする難点がありますね。対策を考え中。シールはファンレターにも貼るのでLOFTに行った時にまとめ買いしてます。文字シールはアルファベットだと「RANA」で既にAを2個消費しちゃってあんまり活用できないから、ひらがなシールの方が良いです!でも不織布デコマスクは可愛くできてもその日に捨てちゃうのが悲しいね。

【日本製サージカルマスク】徳永電機3層不織布カラーマスク PFE,VFE,BFE99% グリーン(緑) (グリーン5枚入) https://www.amazon.co.jp/dp/B08KW8WHNL/ref=cm_sw_r_awdo_navT_g_HWXMZACA2HH8Q5YH9XNM


②メイク

画像4

ZEESEA(アイシャドウ)、NYX(アイシャドウ)、ルナソル(アイライン)、rom&nd(ラメグリッター)で作ります。発色が良いです。完成系はこんな感じになります。

画像5

だいたいライブハウス暗いし、現場のときは気合いもいれたいし強欲にキラキラにしていきます。このZEESEAのアイシャドウはラメの粒が大きいのと、リボンや星の形のホログラム入りのが1つパレットに入っててそれがちょっと緑っぽいので最近は目尻に必ず入れてます。

ズーシー ZEESEA アリスドリームランドシリーズ アイシャドウパレット 02 アリス (ブルー) (在庫) https://www.amazon.co.jp/dp/B08SZRYMZ3/ref=cm_sw_r_awdo_navT_g_YS3SMVKGTHG3Q4KP4NQ7

私みたいにガッツリではなくほんのり緑メイクしたい方には以下が参考になるかと思います!

https://twitter.com/BuzzFeedKawaii/status/1319597736853995520?t=vUq7tM9PBeGiyrIjHVoA_A&s=19

③ネイル

画像6

いや写真じゃ全然わからんww  NAIL HOLICのSP021とBL971の重ね塗りです。BL971がサンプルだとかなり緑なんですが、実際は塗ると結構水色寄りになります。SP021を重ねると、キラキラの緑になります。(メイクのとこに載せた自撮りでもそのネイルをしてます)

④服

推しにお金が入るのが何よりなので公式のグッズ着るのが1番ですが、別の着たい場合はまずZOZOTOWNに飛んでWEGOで検索!私が着てる緑の服は100%WEGOです。WEGOはメンズもレディースもあるし安いし色展開豊富だからオタクの味方ですね。

緑のセーラーチェックワンピ。可愛いね。らなちゃんが。

画像7

そして今年はシャツワンピが流行るらしい。可愛い。これ超欲しい。

画像10

⑤持ち歩く系、アクセサリー

画像8

有名なサンリオの推し活グッズです!緑だとけろっぴになりがちなのですがらなちゃんは何となくけろっぴという感じではないので、ポチャッコは貴重で可愛いね。ハートのシールは自分で貼ったものです!

あとアクセサリー系は髪留めだったりディズニーの緑の子たちだったりです。

画像9


らなーずさんってうちわだったり手作りアクキーだったり本当に皆様いろんな方法で愛情表現されているので、私がしているのは本当に微々たるやつです。あと私みたいにゴリゴリじゃなくてさりげなく緑入れてるのとかもめちゃくちゃかわいいし愛を感じるので、つまり全員最高。皆様が推しのことが大好きで最高。私もまじで推しが大好きだしこれからも全身緑で愛を伝えて行きたいね。私の愛が少しでも伝わってくれたら嬉しい。今日もらなちゃんの事が大好きだよ。(ツイート140文字じゃ収まらないのでここで…)

月末なのでついでに今月の統括的なやつ。1月は渋谷、白金高輪、大手町、所沢、池袋、天空橋…飛び回ったね。本当に全部楽しくて幸せだった。行けて良かった。あと、お誕生日にたくさんらなーずさんとLinQのファンさんからリプライをいただいてめちゃくちゃ嬉しかった。本当にありがとうございます。なかなか現場で会ったりできない方も多いですが、また笑顔でらなちゃんやLinQのファンの皆様にお会い出来るのを楽しみに仕事頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?