見出し画像

ハゲしく踊る!!中年サラリーマン

https://store.line.me/stickershop/product/28023810/ja
#LINEクリエイターズスタンプ #アニメーションスタンプ #新発売


いつでもどこでも、踊り続ける男!「踊れる中年」LINEスタンプ

日常のチャットにちょっとした笑いと驚きをプラスしたいと思ったことはありませんか?そんなあなたにぴったりなLINEスタンプが登場しました!

たけのこ族のたけのこ踊り風
しかのこのこのここしたんたん風

スーツ姿の中年男性が魅せる、意外なダンス

このスタンプの主役は、スーツをきた薄毛の中年男性。普通のビジネスマンに見える彼ですが、ひとたび音楽が流れ出すと、誰もが驚くようなキレのあるダンスを披露します。全24種類のスタンプには、思わずクスッと笑ってしまうようなユニークな動きが満載。

土下座風などコミュニケーション用も‼
リアルな人間の動き‼

使いどころは無限大!

このスタンプの魅力は、そのシチュエーションの多様さ。例えば、友達との会話で「仕事が終わった!」と報告するときに、中年男性の豪快なダンスで気分を表現してみてはいかがでしょうか?また、何かを達成したときの喜びや、ちょっとした冗談を伝えたいときにもぴったりです。

ブレイクダンスも炸裂!!
往年のあの動きも採用

スタンプ一覧をチェック!

実際にどんなスタンプがあるのか気になりますよね?以下のリンクから、全24種類のスタンプをチェックしてみてください。
https://store.line.me/stickershop/product/28023810/ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?