見出し画像

今年の喜怒哀楽

(いかすみ子)

年末日記、書こう書こうと思いながら日付け変わって31日!すべりこみセーーーフ!
漢字一文字とかみんなの振り返りいいね~。
考えてるねんけどしっくり来るものがなかったから、喜怒哀楽で書きまする。

今年一番喜んだのは
持ち場を変えてもらえたこと。
怒ったのは
元上司の「人が死んだわけでもないのに、働き方改革する必要ある?」発言。
哀しかったのは
お父さんとの完全断絶。年賀状を書きたいほどの深い仲の取材先ができなかったこと泣!
楽しかったのは
コロナの中でも策を練って遠距離彼氏と会ったこと。なんやかんやよく旅行したこと。

日記を読み返すと今年の目標は「嫌なことは辞める、自分の『好き』を優先する」だったらしく、いつのまにか達成してたから自分にパチパチして今年を終えようと思います〜◎

来年の目標はひま人状態を続けること。
忙しくて~とか言ってたら、おいおい目標はどうした、って言ってな、よろしくお願いしました。

ズームでもいいから4人で新年会してみたい~

みんな良いお年を(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?