見出し画像

ひとつずつこなしていこう

今日は埼玉県坂戸マンションの内覧で、八王子から50分前位に着くように事務所をでて、圏央道へ、、
しかし

青梅より手前から動かない、、、

降り口までGoogleさん真っ赤っか、!

これはやばい、事故渋滞で全く動かない、ので入間で降りて下道へ!

お客様には、早めに遅れる旨を連絡をいれ、30分遅れで内覧を始めさせて頂きました。
ご迷惑をおかけしました🙇


嬉しい事に今日だけで、3人の内覧希望のお客様にお問合せ頂きました。
ただ、埼玉県なんで少し遠い。。。

また、土日はご案内があるので頑張りす!!

そういえば、今日知らない番号から電話きて、でたら不動産の開業を考えてらっしゃる方からご相談を頂きました。私のYouTubeをみて連絡下さったみたいで、少し嬉しかったです。笑

接客中だったので、また後日落ち着いた時に詳しくお話しを伺うつもりです。
私で、役に立てる事があるならばご協力していこうと思ってます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?