見出し画像

新築分譲の写真撮影に

今日は、天気が久々に良く、晴れ☀️でしたね。
て、事で私はSUUMOとYouTubeのルームツアー用に写真/動画の撮影をしてきました。
今回の新築一戸建ては一建設さんの分譲に行ってきました。

一建設さんが手がける新築分譲
「リーブルガーデン」という建売を分譲販売しています。

リーブルガーデンシリーズ

最近の一建設さんは玄関がとても広くて、土間収納や、シューズインクローゼットを多々みかけますね。凄く良い!

こんな感じ↓

ベビーカーもそのまま置けるし、私好きです。笑

あと、一建設さんは収納がメチャクチャ多い気がします。ウォークインクローゼット全部屋ありとか結構ありますよね。
こんな感じ↓

窓もあって、とても明るい収納になってます。

さらに、注文住宅みたいな玄関のつくり↓

あと、パントリーも多いです↓

一建設さんの「リーブルガーデン」ならば収納には困らないと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?