見出し画像

流行に目ざとい自分(自称)が紹介する、流行りそうなコンテンツ23年夏

ハローnote zerosak1です。
僕はとにかく暇が多いので、自分の好きなサブカルコンテンツの情報をTwitterに張り付いてずーっと見てます。その情報の中には「お、これはこの先、流行しそうだな」みたいなのもあり、実際流行ったものもあります。
まあそんな経験けっこう皆さんもお有りでしょうが、僕はこの流行を見抜く力…結構自信があります!というか1日中暇な自分にとってはこれぐらいしか誇れる部分が無いのです!
と、いうわけで今現在僕がこの先流行しそうだなぁと思っているコンテンツを紹介したいと思います!必見!
…まあ、既にけっこう流行っているコンテンツの紹介もします。でもメインストリームでは無い…みたいな?
とりあえず面白半分で見てくれると助かります!
それでは!本編!
※とりあえずはコンテンツの説明を書かずにコンテンツの名前だけです。気が向き次第更新予定




1.ゲーム系の流行りそうなコンテンツ

パラノマサイト FILE 23 本所七不思議

説明気が向き次第

少年期の終り

説明気が向き次第

都市伝説解体センター

説明気が向き次第

デイヴ・ザ・ダイバー

説明気が向き次第

Limbus Company

説明気が向き次第

SAEKO: Giantess Dating Sim

説明気が向き次第

おまけ デバイス

説明気が向き次第


2.アニメ漫画系の流行りそうなコンテンツ

電音部

説明気が向き次第

シャングリラ・フロンティア

説明気が向き次第

マリッジトキシン

説明気が向き次第

感想 まとめ

さて、いかがでしょうか?といっても記事が最初に出たばかりの「説明気が向き次第」ばかりの場合まったくわからないでしょうね、そりゃそうだ。
最初説明をしっかり書こうと思ったけどめんどうすぎて一旦ギブです。
あ、でもちゃんと「気が向き次第」説明更新したいと思います。書く身になってみ?かなり辛いとこあるよ。
で、現時点では、なんのコンテンツの説明もない、いつも通りなんの役にも立たない記事ですが、コンテンツの名前だけ見て検索したり、リンクは貼ってあるのでそこから自分で調べてくれると幸いです。

深夜に思い立って書いたけど、眠いです。寝ます。
でも下書きではなく公開します。その方がなんか楽しいから、個人的考えですが、練りに練って記事を公開するより、こうして適当に公開して、後から直していくというやり方がアッシのスタイルですので!
それじゃあいつもの!

スタッフロール

記事 zerosak1
推敲 zerosak1

加筆 未来のzerosak1

and…YOU!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?