TikTokを攻略すれば月10-30万達成可能です

こんにちは!
ゼロワン責任者のハヤトです!

突然ではありますが

500万円←この数字が何の数字か分かりますか?
実は、、、1か月間でTiktokを通して出た売上なんです

「嘘やろ??」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが本当です。

その秘密はこの記事の最後に後悔します。

今回の本題である。
Tiktokでの収益化方法に関してですが、

クリエイターリワードプログラムをご存じですか?

クリエイターリワードプログラムとは…
↓↓↓

投稿の再生数に応じて
報酬が貰える仕組みのこと!!

収益化の条件は…?
↓↓↓

このような条件になっているんです。
これまではこれだけでした。。。

しかし!!!

7月から新しい収益化方法が生み出されました!
その名も、『Buzz Tracker』

好きな音源を使って投稿。
その再生数に応じて収益が発生する
初心者でも取り組みやすい条件になりました。

詳しいやり方は
・発信ジャンルを絞って毎日投稿
・1000フォロワー以上を目指す
・1000フォロワーを越えたら再生数を狙った投稿に切り替える

これを使って
月に10万―30万達成している人も
バンバン出てきている!

今がまさにチャンスです。

そして、これをインスタと組み合わせることで
僕は実際に月500万を達成しました。
(2年かかりましたが…笑)

そしてそんな方法を知りたい、やってみたいという
副業初心者の方向けに月に限定10名限りで
無料面談を開催しています!

気になる方はこちら
↓↓↓

タップして「無料面談!」と送信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?