見出し画像

新たな一歩

こんにちは。一方通行です。

最近、自分の「思考」に変化がありました。

・読書をはじめる。

・noteをはじめる。

・たばこをやめる。


・読書をはじめる。

私は、今まで、本を、全く読まない人間でした。

本は買うものの、3日坊主で、

読まなくなり、毎回半分も読んだことがなかったです。

最近は、コロナもまた多くなってきて、

休みの日も、家で過ごす事の方が多いので、

自己啓発本を一冊買い、

起床後、就寝前に、毎回、読む習慣を付けました。

この間、初めて、一冊読破しましたw


・noteをはじめる。

noteは、単純に楽しそうだな。

って思い、はじめてみました。

が、私は、文章を書くのが、

上手ではないので、

それはこれから、勉強していきます。


・タバコをやめる

これが、一番変わった事かもしれません。

まだ、数日ですが、

割とあっさり辞めれました。

ただ、喫煙所などで行われていた、

コミニュケーションが少し恋しいです。


と、思考、行動、習慣が最近変わりました。


ので、noteもこれから更新していきます。

どうぞよろしく。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?