見出し画像

トレーダーとして。

皆さんこんにちは、仮想通貨トレーダーのいちですm(__)m

まだまだ新米トレーダーですが、今日も頑張っていきたいと思います(*^^)v

トレードをしていて最近気づいた事があります。

戦略がとにかく大事だと言われているトレードですが、自分の戦略は凄く曖昧だったりします。

これは恐らく初心者特有かと思いますが、エントリーポイントはスキャルピングなのに出口はスイングだったりとか、相場の急激な価格上昇に乗り遅れてしまい、焦ってポジションを取るも出口を決めて無いのでそのままずっと銘柄を保有していたり...と。

そして価格が下がり...結局損切出来ず..みたいな(ノД`)・゜・。(笑)

そもそも損切ラインも決めて無いので売れる訳がないんですよね。。

これじゃぁ全く駄目だと思いますので、先ずはしっかりと戦略を構築し、その戦略に基づいた取引を行う!!って事が本当に大事なんだなと思いました!

年末まであと少し!!

少しでも上手にトレード出来る様に頑張っていきます!('◇')ゞ

では、また('ω')ノ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?