【現実】好きなことはお金にならない!まずは、需要があるお金になることをやろう。

うす。高寺です。(クリックすると、俺のTwitterアカウントに飛びます。フォロー歓迎です。)

※この記事は「高寺徹のYouTubeちゃんねる」内の動画をまとめたものです。動画で見たい人は、下記の動画を見てな。

◆テーマ

好きなこと、やりたいことで稼ぐことを優先しがちな件


◆好きなことをやって生きていける人はごく少数

・「副業しよう」「お金を稼ごう」と思った時に、好きなことでしか稼ぎたくない、やりたいことで稼ぎたい、自分の中で腑に落ちない稼ぎ方はやりたくない。という人がわりと多いが、そういう人ほど、たいして好きなことがないし、あったとしても、競合に打ち勝っていけるほどの競争力を備えていない

・自分の好きなことややりたいことに対して需要がなければ、ビジネスとしては成立しない

・好きなことで稼いでいくというのはとてつもなく難しい。という現実を知るべき


◆最初はとりあえず、稼げることをやればいい

・結局は、お金を生まないと、モチベーションを保てないし、生活はいっこうに豊かにならない。だから、まずはなんでもいいから、高確率でお金を稼げることをやるべき

・需要に対して、供給をして、その対価としてお金を稼げるわけだから、自分がやりたいとかそんなことはどうでもよく、まだお金を稼げておらず、心に余裕がないなら、さっさと需要があることをやるべき。稼げるようになったら、たとえそれが真に自分のやりたいことじゃなくても、「なんだかんだ、お金が入ってくるっていいよなー」という気になるのが人間というもの

・高寺の場合、アフィリエイトビジネスで初めて、会社給料以外で稼げるようになった


◆やりたいことで稼ぐことに固執していると、詐欺師に騙されてしまう

・こう言っても、やりたいことで稼げる!どこかに何かその方法があるはずだ!と素直になれない人は多く、そういう人たちは、「やりたいこと、好きなことで稼ぐセミナー」に申し込んで、バックエンドの高額サービスを購入していく。結果的には、やりたいことで稼ぐことがどれほど難しいことか。を思い知らされ、散財するだけなのだが・・・


◆やりたいこと、好きなことは稼げるようになってから!

・まずは稼げるようになって心に余裕を持ってからその後で、やりたいことを伸び伸びと実践するのが、凡人の闘い方


__________________________________

◆高寺徹のメディア
・【無料メルマガ】おまえはもう騙されている。表では絶対に言えないこの世の強者の詐欺的手法をメルマガで公開中
https://xn--det00git5e.com/jyoujakuhenogi2/

・高寺徹の公式サイト
https://xn--det00git5e.com/

・高寺徹のオンライン講座「おませこ」
https://xn--det00git5e.com/kyozai/

・高寺徹のTwitter【フォローよろしくな】
https://twitter.com/torutakatera

・高寺徹のFacebook【気軽に友達申請してくれな】
https://www.facebook.com/tetsu.gori

・高寺徹のInstagram【フォローよろしくな】
https://www.instagram.com/toru_takatera/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?