Vol.098: ジュン・セニサック(Hapa英会話:代表)特別編 2/4

▼Show Notes 2/4
Vol.98
・ロサンゼルス近郊トーランス生まれ
・国際学園という日本語の学校に通った
・幼少期の思い出は日本文化に共感
・転校、人生で一番親に反発したエピソード
・日本人の自分からアメリカ人の自分へ
・日本語学校でもアメリカ学校でも外人扱い
・ハーフとしての葛藤やコンプレックス
・大学はUCサンタバーバラで一人暮らし
・1年間、日本の一橋大学に留学
・日本語力が落ちている自分に危機感を感じた
・日本に住んで懐かしさと居心地の良さを感じた
・やっぱり子供の時の教育は大事!
・先輩後輩の関係がわからなかった
・元々は会計士になろうと思ってた
・JETプログラムで国際交流員として石川県へ
・アーバインで英語学校を立ち上げ

>リアルアメリカ情報
・世界の大学ランキング2020

収録場所:アメリカ・カリフォルニア・ロサンゼルス

*1時間ほどインタビューさせて頂いた内容を、
4回にわたり配信(アメリカ時間で毎週金曜)しています。

-----------------------------------
▼「1%の情熱ものがたり(ポッドキャスト番組)」とは?
海外に在住の日本人を対象とした対談インタビュー形式のポッドキャスト番組です。
海外に住んでいる日本人は、日本人総数のわずかに1%だけ!海外進出や起業を果たしたビジネスオーナーや経営者、また各業界のプロフェッショナルたちに対談形式でインタビューをしていきます。
日本の未来を背負うグローバル基準のプロフェッショナル達の仕事哲学とそこに燃える情熱に迫ります!

ウェブサイト:http://podcast.zerohachirock.com

Apple Podcast iTunes Preview:https://goo.gl/Z7FFGT

Google Podcasts:https://bit.ly/2O3Yk86

Spotfy:https://open.spotify.com/show/2o4bidOHqopjrtbEWAskYy

RSS:http://podcast.zerohachirock.com/feed/podcast/

▼Youtube版は、Podcast番組をYoutubeでも聞けるようにしたものです(画像と音声のみ)。Apple PosdcastやGoogle Podcast、Spotifyなどでのアプリで購読(無料)をしていただくと、いち早く最新号が聞けるようになります。
-----------------------------------

あなたのお気持ちに感謝です!継続していくための励みとしてスタッフともシェアさせていただき頑張りたいと思います。ありがとう!