見出し画像

Vtuberになる話

こんにちは。(5)です。その辺の絵描きです。この度、Vtuber化する事になりました。

理由は、単になりたいからというのと、宣伝、お絵描き配信がしたいというのがありまして。

色んな事に手を出し過ぎているのは自分でも理解しています。noteも急に始めましたし。ゲーム制作もAI育てもほっぽってます。

でも、生き物はいつ死ぬのか分かりません。やりたい事をして、素敵な事を夢見て、生きたいです。

今まで、自分の行動をたくさん否定されて来ました。そんな服を着たら笑われる、そんなガラクタなんか、そんなの子供っぽい、それはおかしい、とか。

もう嫌です。自分の好きにしたいんです。Vになる事で誰かに批判されるかも知れませんけど、好きな事したいんです。

散々好きな事しておいて何言ってるんだって感じですが。これからも好きな事します。

まあ、恐らく、Vになったら「怒られる」と思い込んでいるのは、自分の中に「なんでも叱る人像」があるからなんでしょうね。過去の出来事から生まれた奴です。

正直自分でも、何がしたいのかいまいち分かりません。Vになりたいのはなりたいんですが、なぜなりたいのかがはっきり分かってないというか……。

理由がないと始められない訳ではないのですが、なんとか理由を付けて「自分は正しい」と思いたいんでしょうね。

こんな生半可な気持ちでVになるなんて、他の頑張られている方にとってはご迷惑かも知れません。ごめんなさい。

ちゃんとできるのかな……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?