見出し画像

4日目 眠りの確定



観葉植物の画像しか上げてないので、「おや?僕は爽やかでオシャレなnoteを知らないうちに書いてたかな?」
と一時的に誤認しましたが確認したら睡眠薬のこととTRPGというインドアの極地みたいな趣味のことしか書いてませんでした。ぜろくりです。


昨日も服用しましたがデエビゴやっぱり効き目がすごい。
全く眠く無い時に服用してみましたが自然ときつめの睡魔がやってきますね。
ちょっと抵抗してみようと目をこじ開けようとしても「はいダメでーす!あなたは睡眠が確定してまーす!」というような力を感じ全く開くことができない、なんて素敵なんだろう、全ての不眠に悩んでいる方に届いて欲しいですね。ギョバギョバな悪夢を見ましたが関係ないと思おう。


さて同卓者のやむを得ない事情により今週の卓が全てリスケになったのでどうにか埋め合わせをしたいところ……緊急の卓を入れるかインプットに費やすか……一日1つ映画でも見てみましょうかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?