見出し画像

2024/4/21 鳥撮り記録

曇り。午後から雨予報。風も強く鳥さんいるのかなーって感じ。

では、いってみましょう。


まずはアオジさん。よーいますな。


以前ルリビタキがいたところに行ったら、シジュウカラさんに出会う。

この時点で、ちょっと厳しいかなーと思い始めています。

そしたら、見慣れない鳥さんが。


キンクロハジロさんのメス


オスもいました。カップルですかね。

どちらとも、はじめましてかも。


今日もキビタキさんに遭遇。


なんとかウグイスさんも撮らせてもらえました。

そして見出し画像のあの鳥さんに遭遇。

いましたオオルリさん。

テンション上がってきたー。


良い感じで目にも光が入ってる。

という事で、この日は終了。

ダメかと思っていましたが、結果色々と会う事が出来ました。
まさかのオオルリさんまで。
ウロウロしてみるもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?