謝罪

こんばんは。

季節の移り変わりで体調を崩しやすい中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


先日、高額な情報商材を売っている男磨きアカウントについて、熱くなってしまい、行き過ぎた批判をおこなってしまいました。

誠に申し訳ございません。

この原因は私の知見が浅かったこと、私の未熟な精神に他なりません。


私自身、決して情報商材を売られている全ての方を批判するつもりは全くなく、「手持ちの情報が少ない、男磨き入門生の方」だけをターゲットにし、どこにでも落ちているような情報しか提供せず、高額な商材の購入意欲を煽っているような一部の方に絞って批判しているつもりでした。


しかし、自分で見返していても、とても気分良く読めるようなものではなく、あたかも情報商材を売っている全ての方に対して攻撃しているように、自分でもそう思いました。


これからはもっとみなさんのためになるようなことを書いていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?