見出し画像

自分らしく生きる為に

ハイサイ! アツシです ^^

この塾の大きなテーマとして ”私らしさ” がある
じゃないですか。

自分を生きる
自分を思い出す
自分を表現する

じゃあ、私らしくないものが自分にベタベタ
張り付いていたとしたら、私らしさって表現
しやすいですか?

もちろん表現しづらいですよね 。。

なので私らしくないものは手放してさよなら!
ですね。

前に、自分の波動、エネルギーを上げるために
はどうしたらいいですか?って質問があったん
です。

自分の成長のために
引き寄せのために
いい人間関係
良い異性を引き寄せるために 、

波動を上げたい、エネルギーアップしたいと
思った時に皆さんは何をしますか?

塾生さんの答えは・・・

いい気分でいる
ご機嫌でいる
自分が喜ぶことをする
楽しいことをする

そう!一般的には上げるために何かプラスを
加えようとするじゃないですか。
だから

ご機嫌を取り入れる
波動の高い食べ物を食べる
波動の高い人と付き合う

という事をしますよね。

でも僕はもっと効率のいいやり方をします !
僕の答えは、上げたいんだったらブロックを外す
なんですよ!

気球を想像してください 。
上に大きい風船みたいなのがついてて、下に
カゴがついてて、火で空気を温めて登っていく
じゃないですか。

じゃあ自分が気球に乗って高いところに行き
たい、上がりたい。

この時に例えば、このカゴの中に30キロのブロッ
クが3つ乗ってる。
普通は一生懸命火力を強くして空気を熱くしてい
くということをするじゃないですか。

でも僕は、
「いやブロックを降ろした方が早くね?」
って思うんですよ。

そしたらわざわざ火力を上げて上昇の気流を
高めるっていうことしなくても、
ブロック捨てたら30キロ分ヒュッて上がります
よね!
もう一個ブロック外に投げ捨てたら60キロ分、
もう一個捨てたら90キロ分シュッ!ていきます
よね。

労力も火力もいらないじゃないですか!?
無駄なエネルギーを消費する必要もない。
ブロックをポイするだけで上がるんですよ。

勝手に上がるんですよ!それって楽だと思いま
せんか?
ブロック捨てた方が早くね?  解決!  1秒!
はい終わり!

わかりますかこの効率の良さ!
でも、そういう発想をする方は少なくて、
でも外した方が早いんですよ。

なので私らしさを自然に表現できる体の状態、
コンディションを作るためには、私らしくない
もの、私らしさを表現するのに邪魔となっている
ものを外していけばいいんです。
邪魔なものを外していくと、勝手に私らしさが
出てくるんです。

そういう進め方、アプローチの仕方をわたし塾
ではしています。

究極、一言で言うと断捨離です。デトックス!
以上です。

みなさん重石のデトックスしてくださいね!

またね ^^




自分 ら し さ  か〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?