見出し画像

たった1日でΣ(・□・;)

私はG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)の宣伝隊長ですから、当然身近な友人にも自分の関わっている商材でこんなおあるよと言った感じで紹介することもある。


冷え性で悩んでいるという友人(女性)にコイルを冷え性対策にとプレゼントしてみた。

先ずは肩に貼ってあげて2個プレゼントすると

「えっ?えっ?エッ?なんか温かいよ・・」


と理想的な反応。人によって毎回反応が違うのが悩みの種ですが、彼女はコイルを貼って1分もしないうちにこう言ってきたんです。

「冷え性なら靴下とかに入れたり、首の裏に貼るのもいいよ」と私は結局6個(定価で3600円分)もプレゼントしてしましました。

後日、彼女から連絡があり、「こないだのアレってマスクもあるんやろ?顔上がるん?」

女性というものは幾つになっても美に対する欲求がそれはすごくて・・特にマスクの話をしたわけではなかったのに勝手に調べてマスクに興味を持ったたのだろう。彼女はそう私に聞いてきた。

まぁ~正直個人差はあると思うけれど、腰痛が治った私は自信を持っているので「当たり前じゃん!」と言ってあげた。なんでもそうですが気は持ちようです。最初から上がらないと思えば上がらないし、上がると思えば脳もそういう意識に動くんで上がるんです。

色々なエビデンスは有るけれど、絶対は世の中には無い(個人差は有る)ので絶対とは言えないのですが、絶対に上がるさっ!信じてという気持ちを込めてそう言ったのです。

「買う!!何度もエステ通うと思ったら安いよなっ」

そうです。我々が伝えるべきことは美意識の高い女性は伝えるまでもなく感じるのです(((´∀`))ケラケラ。

後日早速、こんなラインが入りました。

使用1日後のline

これ・・・商品を試して1日後の感想です。いやいや・・幾らなんでも1日で上がらんよ!!と伝えたかったですが、本人がそう感じるなら自由です。

でもきっと彼女はG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)でリフトアップすると思う。誰よりも早く。

信じれば脳が勝手にそういう行動起こすんで、効果が早いと私は真剣に考えます。手相も整形(中国なんかでは有名ですよね)すると脳が勝手にそういう考え(つまり行動)に導くんで幸せになるって言われてますよね。

彼女のような人は結果が幸せな方向へ必ず向かうでしょう

今日はここまで。では👍

是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。