見出し画像

ゼロ磁場の正体をようやくお伝えさせていただきます。

皆さまご報告です。タイトルにあるようにG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)から発生されるエネルギーが一体何なのか?ずっとその辺をボカした記事を今まで書いてまいりました。

ええかげんにせぃ!ってことですよね。血流の良くなったり、体の不調に効果的だったり、快眠に繋がったり・・それなんで??ってことに対して全くコレふんわりとした事しか話してませんでしたよね。

なんならゼロ磁場・ゼロ磁場・パワースポットで~ってスピリチュアルなイメージを持たれた方も多いんじゃないでしょうか?

ですがこの度、正式にお伝えさせていただきます。

実はG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)から発生されるエネルギーが

なんと・・

マイクロカレント(微弱電流)


だったと科学的に根拠が出ました。勿論、ゼロ磁場構造によりエネルギー(マイクロカレント)が発生する仕組みは最初からお伝えしていたのですが、エネルギー=マイクロカレントです!ハッキリとお伝えできるのに大人の事情で時間がかかった次第でございます。

因みにマイクロカレントとは。
人間の身体には微弱な電流が流れており、これを生体電流と言います。
マイクロカレントとは生体電流と同レベルの弱い電流(微弱電流)のことで、スポーツの分野では、運動後のコンディショニングケアやケガの治療にも、マイクロカレントが利用されており、マイクロカレント治療をおこ
なう事で生体電流を増やすことに繋がり、ボディケア、ケガの治療に効果を発揮しています。
また、マイクロカレントの活用は幅広く、美容面でも大変注目されており多くのエステの現場でもマイクロカレント美容機器が広く使われています。
更に、自律神経の乱れを整えることで自律神経治療にも利用されています。
このようにマイクロカレント(微弱電流)は健康から美容など幅広く多くの分野で注目利用されています。

低周波治療との違い。
低周波治療で使用する電流レベルA(アンペア)であるのに対してマイクロカレントはμA(マイクロアンペア)という極めて弱い電流になり、電流を流してもほとんど刺激を感じませんので、電気治療が苦手な方でも問題なくご利用いただけます。

詳しい方ならわかると思いますがマイクロカレントとは微弱電融の総称です。マイクロカレントの中にも色々な呼び名や種類はありますし、様々な機器もあります。しかし今のところハッキリと言えるのはこれだけです。

G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)は電源を不要でマイクロカレント(微弱電流)を発生させることが出来る唯一無二の商品です


ご興味関心ある方は直接DM下さいね。by宣伝隊長ゼロ.

では👍




是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。