見出し画像

発芽率もUPするG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)とは

どうもです。この記事をいつも読んでくださる方々の中にはきっと

〔G-ZERO COILって一体なんなの?〕

とお考えの方もきっと多いでしょう。ですよね・・

肩・腰・脚・肘・膝にコイルを貼れば改善に向かい・・・

美顔器として使用すれば顔が上がり肌の調子が良くなる。

枕や寝具の中にコイルを縫い込んだシートを敷けば快眠・朝起きたら目がバキバキに!! えっ?おまけに電磁波もカットしてくれるですって?

「嘘っだぁ~」

そうです、そう思われても仕方のない八面六臂の大活躍商品なのです。
でもですね・・まだまだ私はG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)の能力のほんの一部しか伝えていないのですよ。

だっていきなり情報が多すぎても頭に入らないでしょ?だからこそこうやって小出しに・・そう!G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)が爆発的ヒットした際に取り扱い説明書になれたらいいな・・とこの記事を毎度書いている次第でございます。

そして今回は

発芽率

もうね・・説明不要です(笑)。
先ずは研究所でテスト中のこの写真をご覧ください

G-ZERO COILなし(28日目)

んで、コチラと比較を・・ご覧あれ

G-ZERO COILあり(28日目)

全然レタスの育ち方が違うでしょ!

でもね、これってレタスの鉢の下種の下1つ1つにコイルを敷いたとかではないんですよ。白い鉢の真横にたった4個張り付けただけでこの違いなんです。

ビフォー・アフター

これはやばい!熱い!ゼロ磁場効果間違いない!!

いやぁ~

磁場がいいところでは大きな木が育つのは何となく皆さんイメージわきますよね?まさにそんな感じなのかな?

林業・農業・他、少しでもご興味ある方はDM下さい。

因みに・・虫も寄り付かなくなるデータもあるのです👍

ではまた✋

是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。