見出し画像

今日から使える合コン必勝法

みなさんこんにちは。

ゼロです。

今ではあまり合コンをしない僕ですが、昔はよく合コンをしていました。

当時の僕は大企業に勤めている訳でもなければ、高給取りだった訳でもないです。
一般的な会社に勤めているサラリーマンでした。

それでも合コンでの勝率は通算で6~7割程度はあったと思います。

開催回数はさすがに覚えていませんが、50~100回の間くらいだと思います。主催や呼ばれる側ももちろん経験しています。

そんな中で身に着けた、僕の合コン必勝法です。

このnoteで得られること。

・勝ちに行く合コンスタイルの知識
・複数女性とのコミュニケーションの方法

今の世の中あまり合コンへ積極的に行く人は少ないかもしれませんが、合コン以外でも様々な場面で応用が効きます。

ストやネットと合コンでの立ち回りは全く異なります。

もちろん、マンパワーの力で押し切ることも可能ですが、本質的に合コンはチームプレイであり、ストやネットで強い人が必ずしも勝てるとは限りません。

近々合コンの予定がある人、知識として得たい人、複数女性と飲んでいるときの立ち回りを知りたい人、このような人に読んでいただけたら嬉しいです。

ここから先は

4,704字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?