見出し画像

狂気エピソード、ぶっ飛んだ経験、オモロな体験、価値観が変わる経験、など

ゼロです。

タイムラインで「ぶっ飛んだ経験」、「狂気エピソード」などを目にすることが多いです。
女性にモテるためにはぶっ飛んだ経験をしろ、狂気エピソードを語れなどなど。

弾丸旅行、毎日飲み歩く、ハイブラ爆買いなどなど。

年齢の割に経験値が非常に乏しい男性に魅力が少ない人に負荷をかけるというのは同意です。
ずっと家に篭もり、ゲームをして、外に出る頻度も少なく、デートや旅行などにも縁がない男性は無理矢理にでも様々な経験をすることが重要です。つまらないからね、こういう人は。キャパもめちゃくちゃ狭く、グダが多い。

自分のキャパを広げるならこういった経験するのも悪くないですが、モテるためにやる必要があるのかというと話は別です。

今回は「モテと狂気エピソード、ぶっ飛んだ経験」に焦点を当てていきます。

また、本編はかなりぶっちゃけた内容にするので、安価ながらも値段をつけさせてください。買いたくない人は買わなくて結構です。

ここから先は

2,278字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?