見出し画像

カオスマッチング[3]

『3、話聞いてない』
DMMのポイント欲しさに登録してみたマッチングアプリ。
色々観察してみてわかったこと。

1、基本的に営利、金銭目的の人が多い
2、可愛いサムネの女のコは99%業者
3、自動返信BOTが98%
4、来るメッセージの99%は業者か金銭目的の個人
5、普通に出会いたい人はおそらく1%ぐらい
6、こちらからメッセージを送った場合、普通の人が返事くれる割合は4%ぐらい
7、その少ない割合でまともに話できるひとは1人いればましな方
8、営利目的の人間が大半なので、金を出せば多分普通に会えるしやれる

ひどいなwww

マッチングアプリで知り合って、LINEを教えてくれる人は四人ぐらいいたけど、そのうち、未だLINEでたまに会話してる人は一人だけかな?
で、会ったことある人は二人で、会ってみたら二人とも金銭目的でどん引き(´・ω・`)
そういうのが目的じゃないってずっと言ってんのに…
なのでそこで全ては終了
ほんとにカオスとしか言いようがないw

こちらから、めちゃくちゃ丁寧に文章書いてメッセージ送って、返事返ってきたのはいいけど、すげー失礼な文面の女性も普通にいる
変なメッセージ送り付ける男が多いせいかもだけど、ちゃんと文面読んでくれよ…と思うw
男からメッセージもらうと、そのたびに相手を罵倒してストレス発散する女性も少なからずいるみたいだし
結局みんな、普通に出会いたい訳じゃないんだろうなwww

マッチングアプリで人間観察してると、なんだか世の中の闇を沢山垣間見れるよw


〈ToBeContinue〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?