見出し画像

B級グルメ in 天后 (Tin Hau)

香港人の同僚とご飯を食べました。
自分では絶対に行かない領域です。

丸くて白いテーブルがいくつかあって、ぎゅうぎゅうに詰め込まれました。
鞄を置く場所なんてないから膝に抱えて。
同僚がいろんなものを注文してくれました。
(なのに写真を撮り忘れました。)

Fat Kee Restaurant
3A, Southward Mansion, 3 Lau Li St, Tin Hau

光っててごめんなさい

上の2つが何だったのか忘れてしまいましたが、おいしかったです。
お支払いはクレジットカードは不可。
英語も通じませんが、威勢のいい店員さんがいるので何とかなると思います。

地元の人に人気らしいこのお店。
でもB級グルメに慣れていない人や体調が優れない人にはおススメしません。
香港在住1X年のお母さんでも、まだまだこういう物を食べると胃を壊します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?