見出し画像

ランチ in 利東(Lei Tung)

友達とランチして来ました。
場所は香港島の南側にあるLei Tung。
私とこの友達がランチする時は、結局いつもタイ料理か、飲茶か、サイゼリヤだなー。

年季の入ったメニュー


友達は403 Fried Flat Noodle in Gravy Beef

私が425 Laksa Noodle Soupを頼んだら、「君は毎回同じものを食べるな!」と言われました。

「いつもは408のTom Yum Soup Noodleだ!」と抗議しましたが、「どっちも同じようなもんだ」と言われてしまいました。
全然ちゃうで!

因みにどちらも全然辛くないです。唐辛子マーク付いてますけど。

他にもいろいろ。あ、タイ式アイスミルクティーも飲みました。
海南鶏飯がしれっとある。

料理の写真は撮り忘れましたが、たくさん喋って、怒って、笑って、充実した時間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?