勝っても負けても思い通りになるジャンケン必勝法!

ジャンケンに強い人ってのが仮に居て、生涯ジャンケン勝率とかが高いと、人生ちょっぴりお得。
でもまあ、多分確率は母数と共に収束するので、ジャンケンそのものに必勝法は僕は知らないです。

ハンターハンターに書いてあったやり方は素人の動体視力ではキツいかと。
腕の筋を見るとわりと行けるんじゃないかと思いつつやっぱ無理だよねー。

なので、ジャンケンに勝とうが負けようが、自分にとって都合の良い結果が出れば良いのです。

例えがものすごく悪いのですが、
素敵な女性をホテルに誘いたい時。
終電で帰られそうな時引き止めたいですよね。
止め方によっては怪訝な顔をされたり、まじ?みたいになっちゃうので、
雰囲気の良いままジャンケンしてみてください。

そもそも警戒心の強い人とか、
待って待って、無理無理とかって人は相手してくんないけど、
まあ、だいたいなんとなくジャンケンしてくれたりします。とりあえず。

勝ったら、もう一杯飲むなり、ホテルにでも誘ってください。
負けたら負けたで、オッケー!じゃあ俺が奢るよー。しょうがねえなあ!?

って感じで勝っても負けても結論そこに結びつけてしまいましょう。

あとはもうホテルに行く行かないの議論は終わった事にして、何歌う?とか、コンビニ寄ろっか、何飲む?とか、
もう行く前提で質問かましてしまいましょう。

おそろしく例えが悪かったですが、
ジャンケンそのものより、結果どっちに転んでもオッケーの状態を作ればジャンケンに手を出した以上そこそこまあ、なんとかなっちゃうこともあります。

どれくらいの確率とかは経験値とかで相手や、相手との距離感で変わりますので、
まずはまあ、失敗しても良いのでどうしたら失敗するかを学んでみてください。

あんまし人に教えたくないことを、たんまし良くない例えで話してしまってただいま絶賛損してますねえ。

勝手に一人負けしてる、そんな私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?