見出し画像

深くあじわう

緊急事態宣言明けにとても素敵な方が子供達のどんぐりノートを持って山の家に訪ねて来てくれた😊

とってもチャキチャキした素敵な女性👩‍🍼

ここだけの話し私はちょっとその女性が苦手でした😵

どんぐり子育てを始めてわからない事だらけ

頭で理解しても身体が分からない、、、

彼女は、どんぐりをしていました。

きっと見透かされているように私自身が感じていたのだろう

そして何より直球でやってる球⚾️が怖くて受け止められなかった😭

私自身の問題だったのです❗️

今は、ゆっくりとは言えないが受け止められる自分がいる

一緒に裏山で栗拾いをした

彼女は、とてもとてもゆっくりと深く栗を🌰イガからから取り出した

イガの色、香り、チクチク感、等々

勿論、栗🌰の色、香り、触感、等々五感を違って感じていた

そのっくりに私はびっくり😵

凄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くゆっくりでびっくり😵

深くあじわうとは、こう言う事なんだと感じさせてもらえた事に感謝❤️

私は、まだまだ速いな〜と改めて考える事ができた。

皆さんが思っているよりずーーーーーーーーっとゆっくりです。

今一度、ゆっくり深くあじわう事を考えたい

又、遊びに来てくださいね😊

待ってます❤️ ○○先生😊ありがとう💕

次は、何しようかな?😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?