見出し画像

agt無事3次試験合格しました!

次は4次。

日時は12月に指定したよん!

日本人初の手話での参加。

そしてアジア初でもある。

アジア初で手話を手話で!手話ってみる。

常に手話狂言をしてきたエルだからこそ創造しよう。

次なる革新を!

手話って一言では表せないよね。

手の会話=手話でしょ?

実は違うんだよね。

エルは手の術。

つまり手術ってことね。

ここまで進化し続けた術はもはや医療の進歩を超えた!w

スタップ細胞ありま~す!

だねw

agtは常に手話での動画をアップロードしてるので。

分かる人にだけ分かればいいんです。

万人受けなんて狙ってないし。

それよりも何よりも合格通知が嬉しい!

メールきたんだけど。次のスケジュール!ってねw

もううれぴー!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?