見出し画像

プレミア「有機ELスウィッチ本体ポケモン」

おはようございますw

本日は、「有機ELスウィッチ本体ポケモン」について書きます。

簡単に言えば、ポケモンスウィッチですね。


ポケモンスウィッチ、まだまだプレってますよね(笑)

店頭在庫あまり見かけません。

スプラトゥーンモデルのスウィッチは、だいぶ供給されるようになってきましたが、ポケモンの方は、まだまだ供給不足です。

そこでプレっているこのポケモンスウィッチをどこで手に入れるか?

ということですが・・・・・

・・・・

・・・・ずばり、抽選で当選したのに、当選者がもらいに行くのを忘れた(もしくは敢えて取りに行かない)スウィッチを狙います。

どういうことかと言うと、このポケモンスウィッチは、基本的には抽選でしか買えません。

よって、店頭で買うことが出来ないのです。

しかし、稀に、抽選で当選した当選者がもらいにいくのを忘れ、行き場を失ったそのスウィッチが

   店頭に並んでいたりする

のです。

それを狙います。(←ハイエナかwww?)

ヤマダ電機とかで、何回かこの手法でポケモンスウィッチをゲットしています(笑)

ハイエナ手法ですねw

まぁ、利益取るためには何でもしないといけませんから。

プレっている今のトレンドを逃すと、利益取れませんし。

いつやるの?

今でしょ!!!見たいな

そんな感じです。

参考にしてください。

では、また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?