見出し画像

ヤフショせどり利益商品「テイルズ オブ ベルセリア - PS4」

こんにちわーw

いきなりですが、昨日は、「ヤフショせどり」の日。

そこで、利益商品仕入れしました。

なぜヤフショせどりの日かと言うと、昨日10月10日が祝日ということで

    ペイペイポイント+4%

だったのです。

そこで、

    これは仕入れしなければ!!!

と思い、リサーチ、利益商品発見したという感じです(笑)

テイルズ オブ ベルセリア - PS4

利益商品、ずばり

   テイルズ オブ ベルセリア - PS4

です。

MEIKOYAというショップで仕入れしました。

あまり馴染みのないショップですよね、たぶん。

初めて仕入れしました(笑)

販売価格9,390円。

ペイポイント付与1,498P。

実質仕入れ7,892円となります。

利益182円

ちなみに、この商品、昨年からプレミアになっている商品であります。

アマゾンで新品9,841円で販売されております。

FBA入金ベースで、8,074円。

利益計算すると、8,074-7,892=182円也です。

薄利( ゚Д゚)!!!!!・・・・

・・・・と思われますよね。

しかし、アマゾン出品者7人。

3カ月販売個数90個。

売れに売れております(笑)

ですから、出品者減るにつれ、価格上昇が期待できます。

薄利ではなく、それなりの利益を見越して仕入れしたのであります。

まとめ

以上、ヤフショせどり利益商品

    「テイルズ オブ ベルセリア - PS4

について書きました。

PS4ソフトは、最近、得意分野になってきました(笑)

あと、PS3と(笑)

ゲーム系は、年末に向け、上昇する傾向があるので、今後も積極的にリサーチしたいと思います。

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?