見出し画像

12月25日「Joshinせどり(web)」の日でした

こんばんわーw

本日は、Joshinせどり(web)のことを書きます。

12月25日、楽天市場、ヤフーショッピングでそれぞれせどりしてました。

自分で言うのもなんですが、結構良い仕入れ出来ましたね(笑)

リサーチにそんなに時間は掛けていないのですが・・・・

・・・・

・・・・

・・・・レベル上がってきたということでしょうか(笑)

楽天市場、ヤフーショッピングともに、特にJoshinショップが還元率エグかったのです。

Joshinエぐ!!!!

楽天市場のJoshinショップで、あるsurfaceのパソコンを仕入れしましたが、単価10万円を超えるパソコンで、ポイント還元が

    22,000P

位でした。

SPUは、10倍想定です。

ヤバくないですか?

SPUそんなに上げていないですが、この位のポイントが取れるのです。

しかも私が仕入れたこのパソコンは、ポイント利益ではなく、現金利益が狙えるものでした。

ヤバいです(笑)

楽天市場せどりは、ポイント利益が基本なので、現金利益が狙える商品はテンションが上がってしまいますww

30日も狙えるかも

楽天市場の5の付く日、年内最後は12月30日です。

Joshinショップが再び大盤振る舞いをやる可能性は十分にあります。

よって、12月30日にJoshinショップをリサーチしても良いかもです(笑)

私は絶対狙います(笑)

まとめ

以上、「12月25日「Joshinせどり(web)」の日でした」と題して書きました。

今回は、Joshinショップのことを書きましたが、タイミングによっては、ヤマダ電機が還元率高かったり、ケーズデンキが高かったりと、その時期によって変わってきます。

よって、Joshinショップに絞らず、それらショップもリサーチされることをお勧めします。

年内最後のネットせどりは、私の場合12月30日です。

来年良いスタートが切れるよう張り切って頑張ります!!!!

参考にしてください。

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?