見出し画像

ヤマダ電機せどり利益商品「龍が如く OF THE END PS3 the Best」

こんばんわーw

ヤマダ電機せどり!!!!!

今回は、「PS3ソフト」を攻めてみました。

ゲームソフト系は、リサーチするのメンドクサイですが、その分、ライバルも少ないのでお勧めです(笑)

龍が如く OF THE END PS3 the Best

利益商品、ずばり

   龍が如く OF THE END PS3 the Best

です。

そう、桐生一馬です(笑)

龍が如くは、やっぱり根強い人気ありますからね(笑)

販売価格2,310円。

利益1,169円

この商品、アマゾンで新品4,435円で販売されております。

FBA入金ベースで、3,479円。

利益計算すると、3,479ー2,310=1,169円也です。

いかがですか???

利益率は、驚異の

       26

です。

スゴイッす!!!!!

アマゾン出品者8人。

3カ月販売個数24個。

売れ行きは微妙ですが、利益率が高いので、私は仕入れしました(笑)

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品

   「龍が如く OF THE END PS3 the Best

について書きました。

龍が如くに関しては、以前にもヤマダ電機で

   龍が如く 見参

というPS3ソフトを仕入れ、利益を出したことがあるので、ずっとリサーチを続けていたジャンルであります。

ヤマダ電機で見かけたら、リサーチしてみてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?