見出し画像

GEO様より「PS5当選通知」・・・しかし、PS4持っていない

こんにちわーw

いきなりですが、GEO様より、「PS5当選」通知が届きました。

やった~!!!!

全然当たらない「PS5」、やっと当たったー!!!

と思ったものの・・・・

・・・・

我に返り、

素直に喜べない理由があることに気付く(*_*)

・・・・

それは、GEO独自の転売対策に原因が。

PS4の売却

応募の段階では、さほど気にしていなかったのですが、GEOのPS5購入の条件として、

   PS4の売却

という条件があります。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

応募の際は、そんな説明を気にして応募するわけないですからね。

PS5が当たって、注意事項をよく読んでみると、PS5を購入する店舗で

   PS4を売却すること

が絶対条件とのこと。

PS4でこれまで遊んでいた人に

   PS5を購入して引き続き遊んで欲しいみたい

な趣旨らしいです。

どうしよう??????・・・・

・・・・

俺、PS4持ってねーし(*_*)

PS4持っていない

そうなんです、わたくし、PS4持っていないんです(*_*)

衝撃の事実・・・・

メルカリで中古PS4でも仕入れるか。

いや、そんな時間は無い。(※GEOでの取り置きは、最長3日間

近くのブックオフで中古PS4を仕入れるか・・・・

など、いろいろ思案。

PS5、値上がりのニュースが出たばかりだし、せっかく当たったPS5をこのままキャンセルさせて良いのか・・・・

・・・自問自答・・・・

そして自問自答・思案の末、私の指は、アマゾンの中古PS4をクリック!(笑)

わたくし、プライム会員ですので、翌日配送されるPS4をチョイスしたのです。

注文したのは、ホント、ついさっきです(笑)

GEO取り置き期間は、明日までなので、何とかギリギリ間に合わせるつもりです。

まとめ

以上、「GEO様より「PS5当選通知」・・・しかし、PS4持っていない」と題して書きました。

あとは、アマゾンからPS4が届くのを待つばかりです。

このPS5の使い道ですが、せっかくなので、自分でプレイするように手に入れたいと思っています。

せっかくの機会ですから(笑)

ゲームは久しくやっていないですけど、やり始めようと思います(笑)

参考にしてください。

では、また。



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?