見出し画像

ヤマダ電機せどり利益商品「アイホン ハンズフリードアホン ROCOワイド録画」

こんにちわーw

暑い中、連日の「ヤマダ電機せどり」。

リサーチに精を出しています(笑)

ただ、暑いは暑いのですが、ヤマダ電機は、冷房がガンガン効いています。

汗をかきにくいので、その辺は、めっちゃグッとです(笑)

アイホン ハンズフリードアホン ROCOワイド録画

そして、利益商品発見してきました。

ずばり、

   アイホン ハンズフリードアホン ROCOワイド録画

です。

玄関先の訪問者を自宅内から確認する「ドアホン」ですね。

意外と需要有りますね、このドアホンも。

販売価格16,588円。

利益5,780円

この商品、アマゾンで新品販売価格24,800円で販売されております。

FBA入金ベースで、22,368円。

利益計算すると、22,368ー16,588=5,780円也。

いかがですか????

さすが店舗せどりですよね、この利益額(笑)

利益率も結構高いです。

アマゾン出品者「2人」。

3カ月販売個数「25個」。

激売れではないですが、出品者が少ないので、問題なく売れていく商品だと思います。

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品

    「アイホン ハンズフリードアホン ROCOワイド録画

について書きました。

この商品、ド田舎のヤマダ電機で発見したモノです。

ドアホン以外にも利益商品を見つけたので、せどらーが一切入っていないような店舗でしたね。

まさに神店舗(笑)

田舎も捨てたもんじゃないですね(笑)

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?