見出し画像

ツタヤせどり利益商品発見「PS4 BIOHAZARDRE:3」

こんにちわーw

いきなりですが、ツタヤせどりしてきました。

ツタヤ、これまで利益商品仕入れられた試しがないので、期待していませんでしたが、なんと、店舗入ってすぐ位の勢いで、利益商品発見。

ビックリ!!!!・・・・でしたね(笑)

ポップが「店頭在庫限り」みたいになっていたので、すぐさま、リサーチ!!!。

やっぱり、ポップ大事ですね(笑)

BIOHAZARD RE:3

利益商品、ずばり、PS4ソフト

    BIOHAZARD RE:3

です。

人気のBIOHAZARDシリーズです。

またまたPS4ソフトを仕入れちゃいました(笑)

販売価格税込み4,400円。

利益612円

この商品、現在、アマゾンで新品6,300円で販売されております。

FBA入金ベースで、5,012円。

利益計算すると、5,012ー4,400=612円也です。

いかがですか???

利益率9%です。

アマゾン出品者6人。

3カ月販売個数40個。

しっかり売れているのが分かります。

まとめ

以上、ツタヤせどり利益商品発見

    「PS4 BIOHAZARDRE:3

について書きました。

PS4ソフトは、以前から言っているように、送料面で最優等生です(笑)

さらに、PS4を含むゲーム需要というのは、依然高いということも仕入れ判断の一つです。

SWITCHとか、未だに品薄ですからね(*_*)

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?