見出し画像

イオンせどり利益商品「FUJIFILM インスタントカメラ"チェキスクエア"instax SQUARE SQ1 チョークホワイト 」

こんにちわーw

最近、「ヤマダ電機せどり」ばかりしていた私。

軒並み、近所のヤマダ電機はリサーチし尽くしたので、別の店舗へ。

私が向かったのが

   イオン

です。

久しぶりでしたね、イオンせどりは(笑)。

いやぁ、モールは広い!!!!!!

ただのイオンではなく、イオンモールの方に行きましたので(笑)

久しぶりでしたが、しっかり利益商品見つけてきました。

FUJIFILM インスタントカメラ"チェキスクエア"instax SQUARE SQ1 チョークホワイト 

利益商品ずばり、

   FUJIFILM インスタントカメラ"チェキスクエア"instax SQUARE SQ1 

です。

チェキですね。

実は、最近、チェキ値上がり傾向にあるんです。

なぜか?????・・・・

・・・・

・・・・すいません、

なぜか?と振ってみたものの、理由は分かりません(笑)

しっかり調べておきます( ^)o(^ )

このチェキ、イオンモールの電化製品コーナーで発見しました。

販売価格11,000円。

全く目立つポップではありませんでしたし、どちらかというと、端っこの方に追いやられているような商品でした。

チェキ値上がりの情報を掴んでいたので、リサーチして見つけた感じです。

アマゾンで売ろうとしたが・・・・・・・

そして、いざアマゾンで出品・・・・

・・・・がしかし、ここでアクシデントが・・・・

・・・・・どういうアクシデントかは、想像つく方いると思います。

チェキは、「富士フィルム製品」。

富士フィルムは、アマゾンで出品規制がかかっているのです。

もちろん、規制解除などしていない私。

ガー、、ーン( ゚Д゚)

終わった~( ゚Д゚)

中古では出品出来たものの、結局、新品としての出品は出来ませんでした(*_*)

どうしよう???

メルカリで売却し2,000円利益

アマゾンで新品販売出来ない時の措置、そう、「メルカリ」ですよね。

物販をしている方々の間では、あるあるだと思います。

最後の砦」とでも言いましょうか(笑)

このチェキをメルカリで15,000円弱で販売。(参考アマゾン価格15,980円)

すると、なんと、

    その日の内

に売れたのです。

さすがにその日の内に売れるとは思っていませんでしたので、正直、ビックりでしたね。

早っや!!!!!

手数料、送料引いて

    約2,000円利益

出すことができました。

即売れ商品で、このくらいの利益を取れたのは、なかなか満足いく結果ですね(笑)

まとめ

以上、イオンせどり利益商品「FUJIFILM インスタントカメラ"チェキスクエア"instax SQUARE SQ1 チョークホワイト 」について書きました。

チェキは、リサーチ必須です。

さらに言うと、このinstax SQUARE SQ1シリーズで、価格上昇しているのが私が仕入れこのNOTEに書いた「チョークホワイト」カラーです。

参考にしてください。

最後に、出品規制だけは自己責任です。

私は運よくメルカリで売ることが出来ましたが、アマゾンで出品を目指す方は、「富士フィルム」の出品規制解除をお勧めします。

でないと、新品なのに中古で販売しないといけなくなります。

気を付けてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?