ヤマダ電機せどり利益商品「牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS」

こんにちわーw

本日もヤマダ電機巡り!!!!

最近、巡りに巡っています(笑)

当然、利益商品見つけてきました。

そのために行っていますからね(笑)

牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS

利益商品というのが、3DSソフトです。

なかなかレアですよね、この3DSソフト(笑)

ゲームショップなどでは、もうほとんど見かけませんよね。

ですが、ヤマダ電機にはあるのです(笑)

結構、古い商品が残っているのもヤマダ電機の良いトコですねw

この商品、ずばりプレミアです。

結構プレっています。

販売価格4,653円。

利益1,858円

アマゾンで新品8,000円で販売されております。

プレってますよね、「仕入れ価格」対比「出品価格」。

FBA入金ベースで、6,511円。

利益計算すると、6,511ー4,653=1,858円也というわけです。

利益率23%。

アマゾン出品者3人。

3カ月販売個数93個。

しっかり売れています

アマゾン出品者3人がいなくなれば、もう少し高い値段で出品することも想定出来ますし、良い商品ですよね。

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品

   「牧場物語 3つの里の大切な友だち - 3DS

について書きました。

3DSは普段リサーチしないのですが、今日は、たまたまリサーチしたところ、たまたまヒットした感じです。

感覚的に、牧場物語系は利益取れる商品多いイメージですね。

ですから、とりあえずリサーチみたいな(笑)

やみくもにリサーチする時間はないですからね(*_*)

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?