見出し画像

Nintendo Switch Lite ブルー、ついにアマゾンで新品枯れる

こんにちわーw

いきなりですが、Nintendo Switch Lite ブルー、ついにアマゾンで新品が枯れました。

現在、アマゾンで中古しか売られていません。

なかなかNintendoの供給が戻らないですからね。

仕方がないところもあるのですが・・・・

・・・・にしても、需要に供給が追い付かなさすぎです。

ヤバいです(*_*)

LITEで言えば、ブルーのみならず、イエローやコーラルなども、新品出品者が少なくなっています。

また、有機ELバージョンのSWITCHも、全然、店頭に出回っているの見ませんね(*_*)

特にスプラトゥーンモデルのSWITCH本体は、ほぼ見かけませんね(*_*)

ツチノコか(笑)

抽選販売になったなどの情報もあるし・・・・

クリスマス商戦に向けて、Nintendoが供給調整しているのか???など考えが巡りますが、無いものはない、そう考えることにします。

今後の行方を見守ります。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?