見出し画像

仕込んだ三越伊勢丹(3099)、結構含み益出た!

こんにちわーw

いきなりですが、三越伊勢丹(3099)のことを書きます。

本格的なインバウンド回復とはなっていないですが、本日、三越伊勢丹、株価大幅高です(笑)

なぜでしょうね?

・・・・中国人が日本になだれ込む?爆買い?

・・・・円高基調が再び円安基調になる?

・・・・などなど。

理由は分かりかねますが、素直に嬉しいですね(笑)

わたくし、同株、1,301円で100株仕込んでおりました。

現在株価1,480円です。

1万円以上の含み益!!!!(笑)

スゴイです(笑)

最近のスマッシュヒットですね。

参考にしてください。

では、また。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?