見出し画像

現在、ヤマダ電機で利益が取りやすいメーカー2つ

こんばんわーw

本日は、現在、ヤマダ電機で利益が取りやすいメーカーについて書きます。

ヤマダ電機を巡っている中で、利益が取りやすいメーカーが肌感で分かっているので、少し紹介したいと思います。

IODATA(アイ・オー・データ)

一つ目は、IODATA(アイ・オー・データ)です。

IODATA(アイ・オー・データ)のPCモニターやその他PC周辺機器が相場と比べて安いです。

ヤマダと言えば、限定商品ポップですが、この限定商品ポップもIODATA(アイ・オー・データ)は、多い印象です。

しかもIODATA(アイ・オー・データ)商品数も多いです。

棚ぎっしりIODATA(アイ・オー・データ)製品が置かれていますw

リサーチのしがいがありますね(笑)

ELECOM

続いて、2つ目。

ELECOM製品です。

ELECOMもIODATA(アイ・オー・データ)同様、PC関連が利益取れますね。

具体的には、無線LANポータブルルーターが安売りされています。

このELECOM、限定商品ポップもありますが、紙のポップで
   
    値下げしました

ポップが多く貼られている印象があります。

商品数も多いです(笑)

店舗に行って、値下げしましたポップ見つけましょう!!!!

まとめ

以上、現在、ヤマダ電機で利益が取りやすいメーカー2つについて書きました。

IODATA(アイ・オー・データ)。

ELECOM。

どちらも有名メーカーです。

よって、利益も固いです(笑)

あと、この2つ以外にもバッファロー製品も利益取りやすいかなという印象です。

WIFIルーターとか、リサーチされてみると良いかもです。

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?